吸い玉療法の効果について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る





「血液をキレイに」


血液の浄化と血行を促進することで健康な体を保ちます。



「デトックス効果」


時折吸い玉の施術後に大きな玉粒の汗のようなものが浮き上がります。これは体内からの有害な物質が排出された証です。血液が運び出す老廃物の大部分は肝臓で分離され尿として排出されますが、皮膚からも汗や脂質に混ざって排出されます。吸い玉によってこの働きが増進されます。


 

「コレステロールを洗い流す」


吸い玉の働きとして施術した部分の血管が引っ張られてふくらみ、血液の流れる量も速さも増大します。これにより、血行の悪かった血管が開き、血行の障害が改善され、垢のようにこびりついたコレステロールがキレイに洗い流され、血管の硬貨予防ができます。

















rakurakudou-68 の紹介

皆さんを笑顔でお出迎え! お客様ひとりひとりとしっかり向き合います♪ 私が目指してる施術は、お客様にどのように喜んで頂いたか、 当店にきて本当に良かったと感謝される事です。 今までにない施術をお客様にご提案をします!!リラックスして頂き、 満足して頂ける施術に力を入れていきます♪ お客様の今の疲れどうですか?色々な問題、お身体に負担を抱えていませんか? スポーツをされてる方、身体を毎日動かしてる方、体の疲れをリセットしませんか? ●【痛み】【疲れ】の原因は固まった筋肉にあります。この部分は、気血の流れが 悪くなっていますので、十分にほぐし、経路に沿ってツボを刺激していきます♪ ●偏った体の使い方は、体全体の筋肉のバランスを悪くし歪みをきつくします!   左右前後の筋バランスを整え、背中の歪みを調整していきます!! 若い方・年配の方・年齢関係なくお悩みが起きてるのが現状です!! その疲れをぜひ『中国整体 らくらく堂』で癒してみませんか?                         張莉(チョウリ)